ももさんはヒマでした


そろそろぐうが入りそう。
おもちゃは握れるようになったけど相変わらずお口に直行です

首も完璧かも?ぐらぐらしないです

添乳始めるようになって、
今では自分で口動かして乳を探り当てます

母、とても楽
本日もメリーをみて歓声をあげてました。
隣で寝転んでマンガ読んでたらまるで理解してるかのような雰囲気で覗き込んできました。
もう絵本デビューしていいかな?しかし今日はマンガがよみたい。
ごめん、れん。←
今日はごはん2杯も食べちゃいました。
だっておいしかったのー


最低でもあと2キロ落とさななぁ

水曜日にまたお家に行って
契約やら難しいお話です。
アホのわたくしには眠たくなるので
実家で寝て待ってます。
明日は晴れたら区役所いくー

