本日のれんれん | 蓮と桃の成長日記。

蓮と桃の成長日記。

★2008/11/08★

蓮 誕生(´ω`*)





だらけたシングルマザーの記録です。

とーってもよく寝てたんで
ももさんはヒマでしたクローバー

蓮と桃の成長日記。-090227_2352~0001.jpg

そろそろぐうが入りそう。
おもちゃは握れるようになったけど相変わらずお口に直行ですDASH!
首も完璧かも?ぐらぐらしないですキラキラ
添乳始めるようになって、
今では自分で口動かして乳を探り当てますグッド!キラキラ母、とても楽キラキラ
本日もメリーをみて歓声をあげてました。
隣で寝転んでマンガ読んでたらまるで理解してるかのような雰囲気で覗き込んできました。
もう絵本デビューしていいかな?しかし今日はマンガがよみたい。
ごめん、れん。←


今日はごはん2杯も食べちゃいました。
だっておいしかったのーガーンあせる
最低でもあと2キロ落とさななぁシラー


水曜日にまたお家に行って
契約やら難しいお話です。

アホのわたくしには眠たくなるので
実家で寝て待ってます。

明日は晴れたら区役所いくーグーキラキラ