宇宙一より僕はたった一人に、認められたい。 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




おはよ!!
あちゃー
変な時間に起きてしまった!!



昨日は珍しくロゼァの新人
かいかいと

りょーま
キラでバンビ行ってきましたよ
真夜中から(笑)


5時間パック!
長かった(笑)
最後漫画しか読んでなかった(笑)




ビリヤードとダーツしましたよ!

かいかい見事ナインボールで
ファーストショットで
決めました∑(º ロ º๑)❢❢
僕も1回しかしたことないのに
あの人大事なところで
やっちゃいましたよ!!



{845C4FEA-DAA0-4B84-8BFD-812CFC1EB2F3:01}




なんか自分の中でキメてますね!笑




{8DAF08D1-EF17-4799-8D0A-2FDC28210687:01}



なんかあんま写真撮ってなかった事に
今気づいた…(笑)







まあそんな感じで朝まで
コースでした(笑)
帰って爆睡やった!!∑(º ロ º๑)❢❢
さて今週またもや長い長い
一週間始まりますよ…

みんなで頑張っちゃいましょー




あっ話し変わるけど
昨日夜起きて洗濯物取り込もうと
思ったらまさかのベランダに
カブトムシ…笑
なぜこんな高いところに
カブトムシ?

とりあえず最初ゴキブリかと
思って病んだけど
まだマシやったから
思わずパシャリ!!

{3BE733B2-EB5C-49A9-AE8B-55312AB2894E:01}



そしてまあまぁおっきい(笑)

僕みたいな奴は触れんからどーしよ思ったけど
とりあえずコータが家来たからそんときに
のけてもらった…( ´ ꒳ ` )ノ


なんせこの季節カブトムシまで
飛んできちゃうんですかね?笑






みなさん気をつけて下さいよ!



{D5A23A51-FDF4-4686-B83E-A3E30F847F9F:01}



それではバイオつー!!




CM動画配信中
↓↓↓





ナビネットも是非是非
アクセスの方よろしくお願いします
↓↓↓