他店コラボ!! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




昨日はベルベットさんと
コラボキャスしてきましたよ!!






マヤくんの顔も
気になりますがこーたの顔…(笑)


{BC5F72BF-15AA-441A-B792-831C88AC382E:01}


そしてキャスしながら
ロゼトーークしてきました!!




ご覧下さい!
初のコラボトーーク!!





















ベルベットさんありがとう
ございます!!( ´ ꒳ ` )ノ

結果松山は
ロゼアって事を伝えていきます(笑)





でもなんせ今後また
視聴率あげて行きたいので
コラボしてほしいホストさん
募集してますよ!!


でもしっかりロゼアの
宣伝よろしく
お願いしまーす( ´ ꒳ ` )ノ









んじゃそろぼちばいおつ!!



土曜日は浴衣だよ!!





忘れずに!!

ちなみに
キャスもしてます!!

録画もあるんで

ツイキャスで
琥珀蘭って
検索したら
でてきます!

よろしくね!


ちなみにCM動画開始しました!
是非見てください♡
↓↓↓