今週も始まるよー | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




長い長い一週間始まったよー∑(º ロ º๑)❢❢


今週の予定はロゼアで決まりでしょ?
てか今日の予定こそロゼアで
決まりでしょ?
なんてたって
昨日も書いたけど
日付け変わったら
僕のお誕生日だからね!✨
バースデー遠いから
不思議な感じするけど
この1ヶ月誕生日気分味わっておくよ!笑
別にプレゼントなんて…笑
別にプレゼントなんて
そんなプレゼントなんて
大丈夫だからね。笑
ビトンのバックとか
ティーカッププードルとか
デュポンのライターとか
そんなことそんなこと
言ってないんだからね(笑)


まあなんせ昨日はずっとゴロゴロ
ボーッとしてて
二日酔いと戦って
やまとなでしこを
ひたすら観てたよ!!

やまとなでしこ
みんなわかるかな?
松嶋菜々子とか
矢田亜希子でてるの!
スチュワーデスさん!笑
なんせ古い!

ただハマってます!
何故か1人で見ながらもどかしい気持ちに
なりましたよ!

みんなみてみてね!(笑)

今日はとりあえず
慶に朝一から焼肉に
誘われて何故か寝起きから
焼肉に…笑


{FFEE63FC-5D0D-4958-84F2-B2FC23B1F539:01}

{E5429117-EF59-4DEF-95F4-46C9C04D453F:01}

なんせオフショットすぎる…(笑)




そしてポケットから
鍵がひょろっとでてる
九条さん…笑
{23F935BF-B077-4D4D-B8B5-7E09FD563BD2:01}



なんせホストのオフって
素晴らしくダサいです(笑)
僕も含めて!


そのまま藤原のフジまで
{7C7D5999-5F32-4593-93E5-57F52117BEE9:01}

{9EBDAAD8-C891-4494-A727-03373AE9453E:01}

{BEE279C6-083E-4296-B1D5-6BA8EBE77975:01}

{D72DEB14-DE84-4F2C-8934-6664D8475CA0:01}

案外家庭的!笑

だいたいこの頃
レンチンやけど。笑

レンチンに出会ってから
僕は君から離れられないよ!



自炊したいけど
ほんと誰かいろいろレシピ
教えてほしいですよ!笑



とりあえずゆったりした
休みだったけど
疲れ取れてません∑(º ロ º๑)❢❢
(゚◇゚)ガーン


さてストレスは
半端ないですが
どーにか発散しよー( ´ ꒳ ` )ノ


帰ったから
やまとなでしこ観てから
早めに寝ます!✨



ではばいおつーε٩(๑>ω<)۶з




『不安はたくさんある
それでもいい
明日笑ってる自分さえ想像すれば大丈夫』


って事でみんな待ってまーす( ´ ꒳ ` )ノ