春休み。。。






ようやく


終わりましたチューチューチューチューお願いお願いお願いお願い   






嬉しいような


寂しいようなぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー





2歳の末っ子長男と

日中2人きりラブ



の日々がまた始まります





毎日のように公園行ったりと




疲れすぎて

即寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き


の日々でした。





長女は四年生に


次女は年中さんに



ニコニコニコ







そして



まだコロナでマスクつけて登園登校と思うと


かわいそうだなー、とチーン



いつまで続くのか。。。



早くみんなで歌ったり会話したり


したいだろうなーショック



コロナ、どうなるのかな。