めためたに、カッコいいんだけど〜ドキドキ

たくさんの人にいっぱいいっぱい見てもらいたいキラキラ


テレビで初披露はいつになるんかなぁ?

楽しみラブラブ!


紫耀くんのブログや海ちゃんのブログを読んでも思うけど、新しい自分たちを見せること、やりたいことを貫くことに、すごく不安を感じてる気がする。

なんで?

みんな待ってると思うし、もっともっと見たいと思ってると思う。

彼たちの目標である世界進出飛行機

どうなったら世界進出ってなるのかは私は分からないけど、叶えてほしいし。


このパフォーマンスを見て、そんなに遠くない未来なんじゃないかと思います。


キンプリのみんな、大丈夫だよ。

もっともっとやりたいことをのびのびやって。

ティアラのみんなは、ちゃんとついていくから。