佐藤龍我、しばらく活動自粛やって。
早かったな、処分されるの。

真夏の少年てドラマで彼の役者としての魅力は大きいなぁと感心してたのに。
すごく残念。

ドリボではどのくらいの立ち位置で出てたのかは知らんけど、出演者、スタッフに迷惑をかけ、ファンの人たちにも大きな失望を与えることになってしまったなぁ。

普通の時ならいい。
ま、ファンの子たちにとってはそれでも嫌だろうけど、恋愛はやっぱりエネルギーになると思うから。

けど、今は一つの作品を世に出す為にみんなが必死で気を付けて気を付けてやっているのに、何やってんだよ。
なめてるとしか思えん。
ほんまに、プロとして大失格。
光ちゃん、怒るより呆れてるやろな。
もう次はないと思ったらええわ。
おつかれさん。

大きなチャンスを、みすみすドブに捨てたなぁ。
残念極まりない。