おはまる!おはよぉ~とりあえずすげー寒い😷何なんだいつも大体四時過ぎに家出るけど外はもう真っ暗だしどんどん真っ暗くなるの早くなってくし今年も終わるのあっという間だし新人No.1まだ取れないしでも諦めない絶対に夢はビックにでも、今は徐々に上目指して頑張ろっととりあえず寒すぎる🤧