こっちはボランティアじゃねぇぞ | 雑多な日々( ˙˘˙ )

雑多な日々( ˙˘˙ )

タイトル通りです



6月に入って初めての更新(❛ ֊ ❛„)

なんかブログの検索ワードに
「キャバ嬢 落とし方」
ってのがあったんだけどそんなもんより
「キャバ嬢 本音」
で検索した方がいいと思うウインク
現実見ろ

今回は勘違い客についての話ですー

私は夜歴は4年(店では夜職未経験設定にしてるけど)だけど勘違い客はチラホラ居ましたね。
言っておくけど私は一切色かけてないんですよ。
今も昔もレギュラーじゃなかったしあくまでバイト感覚だったしね。

ちと今回も勘違い客掴みました。
なんかね、その客ノードリンクのフリー客だったんですよ。
もう一度言いますよ、ノードリンクフリー客。

その客がね、やったらと触ってくるんすよ。
まあお触りの防衛は慣れてるのでなんとか阻止しました。

その客とライン交換したんですがその客やたらと店外店外うっせーの

もう一度言いますよ?ノードリフリー客。しかも店で1回会ったばかり

いっぱい店でお金使ってくれる人ならまどしもノードリフリー客と店外とか時間外労働どころか拷問でしかないんですけど。
貴重なプライベートの時間を客のために使うくらいなら化石掘りに行った方がマシだわ冗談抜きで。

店外はぶっちゃけ金にならねーからしたくないので
「デートの後は同伴ね♡」
って言ったら
「同伴はしないよ。彼女なら同伴しなくても会ってくれるでしょ?」


は???????は?????????
彼女?誰が??私が???wwww

しつこいようですがノードリフリー客で1回店で会っただけ
そして私は一切色はかけてない。

こちらが何にもしてないうちに勝手に彼女にされてしまいました。



そして
「俺のちんKは蓮のものだし蓮は俺だけのまんK」(伏字無し)
というラインがそいつから送られてきた時はチベットスナギツネのような表情になりました。
あ、チベットスナギツネって知ってる?こんな顔↓


もうキモいとしか言いようがありませんね。
あ、チベットスナギツネじゃなくて客のラインがね


一切色かけてないのに勘違いできるってどんな脳内してんの?マジで
頭ン中ハッピーセットなの?
私は勘違い客掴んでアンハッピーなんすけど

そして未読無視してたら次々と返信促す爆撃ラインしてきました。
なんなのアナタWindows10なの?

さらにその客
「他のお客さんと同伴するな」
って言ってきました。
なので
「じゃあその分同伴してね♡」
って言ったら
「同伴はしないけどデートはする」
とか言ってきました。

は???は??????????????(・_・)wwwwwwwwwwwwwwwwww

自分は同伴しないくせに他の客と同伴するなとか意味が分かんねーよwwww
同伴しないくせにww
同伴しないくせにwwww
(大事なことなので2回言いました)


プライベートで私と会いたきゃ店の売上に貢献しろっての
なんで金使わん客に限って店外店外うっせーの?
店でそれなりにお金使ってくれて同伴もしてくれるお客さんは店外とか言わないしキモいラインも送ってこないよ?


まー正直切りたいところなんですがね、こういう勘違い客でも育つ事はあるので(私の経験上)店外無しでギリギリまで引っ張ろうかなと思ってます。
育たなかったら速攻切るけど。

もし客がまだ若かったら
「あーまだ若いからキャバクラでの遊び方知らないんだなー」
って思えるけど、今回の客は推定60代?下手したら孫が良そうな歳というオチ付きです。
いい歳して遊び方知らないとはどうしようもないっすね。


男女逆に考えたら60代のオバチャンが20代の男にラインで
「〇〇君のこと考えたらおまんK濡れちゃう///」
「〇〇君のちんKは私のもの♡」
とか言ってくるんすよ?
キモいでしょ?ね、キモいでしょ


しかしたまに勘違い客がいるから水商売は成り立つんだなーとしみじみ思いました。