TOP GUNさんのイベントへ

イベントのゼリーくじで

本土ヒラタペア

ノコギリ

カブト×2

ピーピークワガタ

あと

幼虫プレゼントでニジイロいただきました

山梨TG血統の計測もしてもらいました


左は前回計測して79.8

今回右を計測してもらいました

79.9でした😆

80ミリ超えはまだ数頭しかいないらしく

そりゃ壁は高いはずです笑笑

約四半世紀インラインで繋がれてきているオオクワガタを飼育できるのはとても嬉しいです


なので今シーズンも挑戦させていただきます

菌糸も勿論 つるスペ です

また来月もイベントあるので行きたいと思います

何頭かスジブトの交換もしてもらう感じになると思います


常連さんの方々と遊んだり話したり

楽しむだけ楽しんで帰りは5分でこの状態でした