おはようございます

 

昨日22時ぐらいに寝てしまったらもう目が覚めてしまって

 

最近あまり寝れないな

 

 

 

まぼくんが天国に行って3週間近くなる

 

れんれんの時と違ってお互い精一杯過ごしたこともあって

後悔のない気持ちです

 

だから結構シクシクしてない

 

まぼもきっと早足で天国に行って遊んでそう

 

でも家の階段が小さい音がするんで

帰ってきたりもしてるんかな?

 

 

 

他のワンコ達と違ってまぼは頚椎の病気をもってました

頚椎の骨のヘルニア、骨の異常?

発生したのはお散歩してて前足の爪がカチカチ当たって

それが初期の前足の麻痺だったの

 

若い時から走るの首がまっすぐでなくて

今から考えると生まれ持っての頚椎の異常だったかもしれない

でもその時は元気だし全然頚椎のことは頭にはなかった

 

もしそんな症状がある小さいこがいたら

レントゲンを撮った方がいい

 

 

 

 

 

 

 

空の上での運動会は終わったかな?

また先輩達からえこひいきを受けて甘えてるんだろうな