こんにちわ〜

連休最終日ですね

大阪は今日も暑いです
梅雨明けかな?


まぼくんも暑いね



ごはんもお水もひとりでは食べれないまぼくんです

7日の木曜日
お留守番中脱水おこしてしまいました
仕事中も常にカメラでチェックしてたんですが
帰ったらぐったり

慌てて病院に連れて行って
舌の色も異常なく心臓もしっかり動いていたので
静脈点滴してもらってその日のうちにおうちに帰りましたが
もう少し遅かったらと思うと・・・

7日の七夕はれんの誕生日
きっとれんに助けてもらったんだ

一度に食べれなくて毎日数回に分けて食べてます
お水もシリンジで飲んでます

今は皮膚点滴は週2回
まぼくんがしんどくないように通ってます

頑張る夏になりそうです


小さいみんな
元気に夏を過ごせますように