お久しぶりです


ママ~ブログの書き方わかるの?



これであってるやんね

僕はぼちぼち頑張ってるよ


もうまぼ爺なんだから
安否確認は頻繁にしてよね

まぼ王子はご飯は1日3回1個づつ食べて
ママがいたら寝てます

ママしか上手にご飯が食べさえられなくなって
より一層ママが一緒にいてくれてます

ちょっとだけ夜グズグズ言う時もあるけど
ママと一緒にぐっすり寝るいい子ちゃん

カメラで見張られてるのでお留守番もするときもあるよ

だから安心してね



今日は暑い大阪です

湿気が高いので蒸し蒸し


普段の10倍ぐらいまぼ王子のお世話がいるけど

家族の誰かいる時とかにプチ外出してます


ピザトースト~



ごはんもお弁当も作りながら過ごしてました


土日はゆっくり予定なのでアメブロ週末にするぞ

小さいみんなに会いにGO