お久しぶりにこんにちわ~


ママがなかなかブログ書かないんで


心配してくれてた?




今日は病院もトリミングも行ってきたんだ



いいこと~

減り続けた体重が増えてたんだ


1.6キロから1.8キロに

ママがふやかしたご飯を1個づつ食べさせてくれる

病院で先生に愛情の数字ですね~
ってママが言われてたよ

もちろん時間がめちゃかかるけど僕もガンバツテ食べてるんだ


先生が聴診器をあてて心臓はまだまだ元気って言ってくれた



ちょっと残念なことは

なんかお散歩が進まない

お散歩はもうできなくなつちゃった

首が悪いんでこんなに曲がっちゃうからね



でも先生がいつもまぼくん頑張ってるね~って言ってくれて

お薬は増えなく現状維持でちょびっとのステロイドとビタミンCでいいって

よかったな


可愛いおじいちゃんのまぼでした