お久しぶりにこんにちわ


今日は大阪暑いです

お昼はクーラーも入れて室温調整

まぼくんゆっくり過ごしてます

朝は7時ぐらいに起きておしっこしてご飯を食べます

みんながバタバタしてるのをゆっくり見ながらウトウト

そのまま寝てくれればいいんだけ

私が出かけるとウロウロ~

携帯で部屋の様子がわかるので

お昼帰ってまぼくんまたご飯

プチプチ散歩に行って

またウトウトするんだけど私がいないと起きてる時が多い

お仕事終わって帰ってくると今度はあ本格的に寝ます






まぼくんのフェラリアの薬はこれでした




15歳と8か月だけどパピーちゃん用です



今週もゆっくりがんばるね