香川で行方不明になってたチワワの大ちゃんが
お家に帰ってきたそうです

無事見つかることを祈ってたのでよかったです
飼い主のメルさんの心労は大変なことだったと思います

本当よかったです




最近のまぼくんはヨロヨロ率が高くなって
支えながらの生活です

毛も薄くなって


ご飯も食べるのに顔を突っ込むから


ご飯の後に顔を拭くんだけど


なんかこんなふさふさ感のない顔だけど


おじいちゃんなりに可愛いです


昨日は仕事で午前中は難波まで~
みんみんさんが遅番だったのでまぼもお留守番の時間が少なく
午後には帰ってこれてご飯~お世話して
それからまた仕事~
仕事中も携帯で留守番カメラでまぼくんチェック
珍しく2時間寝てて~仕事終了で寝てる間に帰宅できました
他の日も同じような綱渡り~今週もバタバタでした

やっと週末
月曜日に病院でもらったフィラリアとフロントラインと一緒になった
薬もまぼにプチっとしないと