めちゃいい天気~

この季節は必ず風が強いんです

2日はカレンダー通り仕事しました
えーちゃんがいてくれたのでまぼのことみてもらって
6日の分まで働きました
だから8日の日曜日まで連休です

子供たちはえーちゃんは連休中
みんみんさんは1日置きに休み

みんみんさんは彼氏とも休みが合わないみたいで
ワタシの代わりに母にお供してくれてます
1日も神戸で会って帰り少しの時間だけ私と梅田で待ち合わせしました
(昨日3日もえーちゃんと実家まで行ってくれました~感謝)

れんれんのお花を買ったり
ひまわり~


一心堂のフルーツ餅を買ったり


いちごやメロン、キウイ、オレンジを購入
阪急さんで取り扱いがあって~
かなり美味しいです
通販あるんだ~絶対オススメです


ちょっとのお出かけで
まぼくんが待ってるので慌てて帰りました







まぼくんは誰かがいると寝る時間が多い

おじいちゃんなんだけど
ごはんを食べて抱っこして寝るというパタンです

寝たらビーズクッションに乗せて


赤ちゃんみたいです

ごはんも支えてあげて食べ終わるまで30分ぐらいかかるし

食べるの下手でお顔も汚れる


様子見てまたシャンプー

のような介護っぽいGWを過ごしております

で今日も可愛いまぼくんと一緒



みなさんもいいGW後半をハート