今日もお休み~

明日が紙ごみなので本や紙類のゴミを集めて用意したり
洗濯したりまぼくんの寝てる間に頑張りました

それと来週に友達の結婚式のあるみんみんさん
振袖で行くだけど用意してると草履が剥げてるところがあって
ちょっと天神橋筋商店街まで~
パパが帰ってくるまで待って運転手してもらい
草履と足袋をゲット
女子は本当何かにつけて用意がかかる・・・

ちゃっちゃと買い物が終わって
帰ろうと思ったんだけど
前から行きたかったケーキ屋さんがを思い出した

テレビで見てど~もチョコレートケーキが気になって
パパが運転手さんだしすぐ行けそうなので

LAFCAさん

行ったのが遅くてあまり種類が残ってなかったんだけど
チョコレートケーキは買えました



真ん中のはツルツルすぎて鏡みたいに映るね

結局モンブランをいただきました



パパがガトーショコラみたいなのを



めちゃ好みでした
他の種類も食べたいのでリピ間違いないわ


今日のまぼくん

ごはんもよく食べプチ散歩も行ったよ。
お水も注意して飲んだので大丈夫

もちろんよく寝ました




明日は月曜日

嫌だな