今日は約束通り母と買い物に

みんみんさんもお休みなので
お伴に連れて行きました

高速も珍しく空いててホッと

母を家まで迎えにいってまた
元町の神戸大丸まで
まだ午前中ギリギリなので
スムーズに駐車場に入れた




{8DDE792E-3190-4ACB-B653-BC9A20AF0F9C:01}

もうお正月
{7EE3CFA9-251D-451A-AE25-819F26103998:01}


先にお昼ごはん
お寿司だ^o^天ぷらだ
{1C6DAA66-231F-487F-B707-A9E4D10A8BBB:01}

母はいつも1人で美味しいものを食べ歩いてるのでこれが普通

みんみんさんとワタシは結構テンション上がってます

お正月のものを買い物をきてるのに
何故か生活雑貨の階に降りてウロウロ

みんみんさん相変わらずフェイラーで物色中

母に買って貰ってた

飛び火がワタシにも

なんか買ってくれるらしい^o^

待ってる間に近くにあったポット君たち

{59828D11-376B-495F-9E7E-10B627D7AC20:01}

{047D780A-8B04-42E1-96C9-00EE8BADA593:01}

是非ストーブの上に乗せたい

えーの❤️と言って母に買ってもらった

この子
月兎印スリムポット
{76814FD5-D126-438D-912F-5AAB2CF947DD:01}

めちゃ可愛いです

コーヒーをコレで入れると美味しいらしい


そのあとはじっくり食品売り場で
お買い物

{CCD844AD-2FFE-4BDE-B0BD-0270C88C82F0:01}


凄い人やった



まぼくんはえーちゃんに任せたんだけど
だいぶぐずったみたい

今はグッスリ寝てるんだけど

明日はベッタリ一緒にいます