昨日は夜に忘年会がありました


会社の同僚と会社を退職したおネイ様方


{5FD8E6E8-91FC-4543-963D-F18430768090:01}


40代、50代、60代の女子たち

結構強烈の関西のおばちゃま達です

先輩に後輩にいろいろ刺激を受ける私

ほんまオモロイです


とてもおしゃれとは言えない

奴寿司さん

{84736C89-9064-4D1C-8A67-DC094FDA699B:01}

場所は中崎町商店街にあります

近くは天神橋商店街

 大阪でも安くて美味しいお店が多いです


お寿司&鍋

{18E060DB-6F65-4D1D-A07E-04F577D39A8C:01}

めちゃ安のめちゃうまです

楽しかったな




まぼくん

今日は院長先生2時間待ちでした

むかしからじっとできないまぼ

抱っこしたりおろしたり

プチ散歩に行ったり

おかあしゃんは疲れたよ


体重は100グラム減ってました

目は右目はうっすら見えてるよう

オシッコもバイキンはなく

お薬なしでサプリメントで過ごすことに

可愛いおじいちゃんだから

ゆっくり過ごしていきますね