土曜日こんばんわ

ちょっと仕事忙しくなって
またパソコン開けてなかったです

やっぱりあんだけ休みがあると
しわ寄せがでてくるわ


朝の7時半ぐらいに電話が
母でございます

シルバーウィークも帰らず
この週末も

ほんとに高速が劇混みで
まぼくんも負担かかるし

今から行くわ
っての電話

車で行くなら楽なんだけど
バス停まで歩いてバスを30分ぐらい
乗って、電車乗って母が来るには
大変なんだけど

ワタシが三ノ宮まで出るといって
なんとか納得してもらいました

うちに来てまた同じように神戸に
帰ること思うとこっちが疲れます

お昼前に会って

まずお昼ご飯を食べました

お寿司屋さんで穴子の海鮮どんぶり

{AD0DA78A-71EC-4F3A-B272-C74D8B3C3EE0:01}

神戸そごうのなかのお寿司屋さん
母はしょっちゅう外食してて
こんな美味しいものを食べてはる

そのあと服も買ってもらい
地下でも食料品も買ってもらった

母もワタシもいい歳なのに
普通反対やろ

まぁお土産で化粧品をわんさか
持っていたからいいかぁ




神戸なのにアンデルセンでパンを買う
ハイジの白パンが好きなんです

あとひそかに楽しみにしてる童話パン
今月は赤い靴だって
早速食べたよ




まぼくんがお留守番してるので
早めに切り上げ帰宅


帰ったらマジックボールがひっくりかえってた

いつもコンセントのとこにクッションでカバーするんだけど

まぼがひっかかったんや

水が全部こぼれてたし・・

まぼは無事そうやけど心配


そのあと散歩にいってごはんを食べて普通そうだけど

でもごはんを食べてるときバランス崩して

今度は飲み水が身体にかかってしまいました

ね~まぼくん



いろいろあるけどがんばるね





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリ<br />アへ
にほんブログ