土曜日こんばんわ



今日もいい天気の大阪です

昼前から美容院に~

またロングになってきました

カラーとカットとトリートメントで2時間半ぐらい

髪の悩みはごわつきが1番かな?

でも最近シャンプーを変えてから調子がいい

資生堂プロフェッシュナルのルミノフォース

楽天やアマゾンからも安く買えます


まぼくんちょっとだけお留守番になっちゃいました




プチ散歩、ごはんも食べて元気にやってるまぼくんです

もうすぐ誕生日だよ



山形のだしって知ってますか?

夏野菜のきゅうりやなす、おくら、みょうがを細かく刻んで

だしや醤油で味付けたもの

関西でもお豆腐売り場で売ってて

好きでよく買います

それと山形産のなめこを混ぜて



ちょっとだしを足してねばねば食べ物の出来上がり



ねばねば食べ物大好きなんですけど

納豆が食べられないです

関西人は食べられない人が多いはず・・・

もう1回挑戦してみようかな?



パパ、みんみんさん、えーちゃんと晩ご飯はいらないんだって


まぼくんとまったりタイムだ





人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリ<br />アへ
にほんブログ