やっと晴れ

だけど蒸し蒸し

で・・暑い

うちも車もクーラーつけてます

熱中症で倒れたひとも多かった大阪

なんか倒れそうな暑さなんですよ


晩ごはんは女子2人でパスタ

ジェノベーゼのソースがあったので

アボカドとトマトを入れました





まぼくんはお昼にワタシとみんみんさんと

帰ってきたり出かけたりバタバタするもんだから

落ち着かなかったのか夜になって爆睡してます



ちょっとでもまぼくんをお留守番させないようにするのためだからごめんね


週末だ~ゆっくりまぼくんと過ごします






人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリ<br />アへ
にほんブログ