こんにちわ


あっという間に土曜日


4月からまた生活パターンが変わって

まだまだ慣れないです


一番大きく変わったのはえーちゃんの帰宅時間

まだ研修中ですが6時から7時の間に帰ってきますから

それもお腹を空かしてですからね

晩ご飯の用意がまったなしです



バタバタおうちごはんです




豚肉のくるくる巻き




もこずキッチンの鶏肉のチンジャオロース




豚キムチ





カレー屋さんでバイトしてたえーちゃんは
キーマカレーにネギと黄身をトッピングします








最近お気に入りの靴

みんみんさんに母の日でもらいました





ケーキもくれたのに


たぶん私がみんみんさんの靴を借りてるからかな?



めちゃはきやすいニューバランスの靴


みんみんさんのはブルーです




番号があってタイプがあるみたいですが

よくわかんないです







まぼちゃんはボチボチな感じ


おとといまた後ろ足がはずれてしまいました

すぐ治ったんだけど



あした

明日はトリミング




今日は私だけなのでまぼとべったり過ごします





おうちごはん ブログランキングへ







人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ