今夜は お肉が食べたくて 食べたくて

思い切って わかまつ焼肉店へ 行っちゃいました(笑)



ビビンパには 海苔が乗ってて…(海苔は食べなかった)

わかめスープも付いてて…(食べなかった)


まだ海藻に こだわってます(あかんたれのあたしです)


焼き野菜↓に


お肉🎵


お昼頃から 頭が体が フラフラと…

自宅にいて 熱中症になりそうやー!

『そや エアコンエアコン…』笑


晩ご飯作る元気がなくなって

上げ膳据え膳を希望した


昨日のTVで 上等な焼き肉店で 焼き肉食べてるシーンを見たら 凄ーくお肉が食べたくなって…笑


上等なお店ではないけど…笑

お肉 美味しかった〜です✌️


先日、息子が救急車で運ばれて、病院へ行った時

孫が小さいので嫁がついて行けなくて

早朝

あたしと主人が 病院に駆けつけました


CT 、採血、点滴、救急 休日、夜間診療などなど

帰りぎわに 受け付けで


精算できないので

『一万円 預かります』って

言われて 一万円出して 預かり書を貰ってきました


おかげで

(息子は入院する事なく 一緒に帰れました)

なので 結果的には 大したことなく 帰れたので

お金の問題ではないのですが…


後日 息子が精算しに病院へ行くと

預けた一万円で お釣りがくると思いきや

何と!

19800円だった!って

足らんやん!!


病院っていうとこは お金いっぱいいるね✋

体を治して貰うのだから 仕方ないけど…


元気なら いらないお金だよね

病気になったら 

痛いし、辛いし、食べれないし…


二万円あったら お肉 いっぱい食べれるやん✌️笑


口から食べれる ありがたさを

また 改めて 感じています✌️


病気も大変だけど…

歯も大事だよね〜笑


明日はたなばたさまです♫

『願いごとが 叶いますように‼️』