昨日、飛行機の腹!を撮りたくて

大阪の豊中?千里川の土手に行って来ました♫


中々上手く撮れません✋








JAL、ANA、プロペラ

2時間ほどの間、もっと早く着いていたら

飛行機の間隔も 多かったようで…

それでも2時間以上滞在しました♫


みるみるうちに 30人ほどのカメラマンが

見学者が 集まってきました♫


手を上げると 飛行機に届きそうな、あんなに頭のすぐ上を飛んでる飛行機を見るって、凄い!

テンション上がる❗️


せっかくここまで来たのだから

昔昔 探偵ナイトスクープに採用された時、探偵さんとスタッフさんに連れられて 伊丹空港から宮崎まで行ったので

(あの時が人生初飛行機に乗りました)


懐かしく 今は伊丹空港ではなく

大阪国際空港に 寄ってきました♫


大阪国際空港って 広〜くて

大谷翔平さんだ‼️笑



展望台に上がり↓


さっき撮った飛行機を見てきましたが

なんかちっちゃく感じたよ(笑)

がんこでランチです


よしもとグッズショップも


空港内をウロウロ…

朝、ロキソニン飲んできましたが

めっちゃ疲れて


それでもせっかく大阪国際空港まで来たのだから

リクローおじさんチーズケーキの販売が

あと15分並んだら 限定30個(1人1個)が

買えるので 買ってきました✌️




551豚まんは凄い行列でしたが

うちの近場にも販売くるので

通り過ぎて 帰ってきました(笑)


さすが大阪ですね

何でも売ってる✌️


知らない場所に 行けて 凄ーく感動しました♫

連れて行ってくれた主人に 感謝です❗️