連休最終日は(6日)

次男一家と お昼 力丸回転寿司で食べて



孫がいたら 違うメニューを注文するから🎵


テーブルに活気があって楽しい〜🎵

次男の嫁からは 前日に母の日の贈り物が

届いていて↓



名前入りの重箱に↓


あたしが梅干しにハマっているので(笑)

梅母子でした✌️

昨日は サプライズで

次男の嫁が生花アレンジを作り

孫たちから あたしと主人に 手渡しで

貰いました♫



USJのお土産だと 言って

あたしの好きな

キティちゃん!を

バックの中には お菓子が入ってました✌️

ひと足早い 賑やかな

母の日&誕生日祝いを して貰いました♫


嬉しい時間は 免疫力アップ!です‼️


色々気遣いしてくれる

次男一家に ありがとう〜です✌️


幾つになっても

誕生日は 嬉しいです❗️笑


孫たちが来てくれるのは

すっごーく嬉しいですが…

家で作るより

だんだんと 外食する方が楽に なってきました…

(手抜きです)


連休の疲れもあり

夜は 主人に 

『楽させて〜』と お願いして…

2人で王将で すませました


夜も手抜きでした(笑)



息子たちも 実家っていっても

あたしが いないと 来ても楽しくないだろうなぁ…

やっぱ女親がいないと❗️笑


(嫁も姑がいなかったら 食事用意せなあかんだろうし…)しないか!笑


とりあえず現状維持で

頑張るぞー‼️