今日の目的は 三田屋本店やすらぎの郷!です


まだお昼には早いので…

北区のフルーツフラワーパークに寄って




園内をウロウロと…


歩かないと体力がないので…



背の低いコスモスをはじめて見ました♫




きれいに満開です✌️


園内の道の駅で 野菜を見たり…


次に 近場であるかなぁ?と

ネットで探して神戸上津台店のユニクロにも

行ってきました♫


ユニクロだけの店舗なので 広〜くて

いっぱいの種類が 売ってました

(キルティングベストが欲しくて!)

買っちゃいました♫


いよいよ やすらぎの郷に到着です



いつもながら 優雅なひとときです♫







写メ撮ってる場合ではないですが…笑

早く焼かないと 鉄板が冷めてしまうから…笑


柔らかくて とっても美味しかった〜‼️

食べてる時が 一番しあわせ✌️


帰りには めんたいパークにも寄って


ソフトクリーム食べて♫

シューマイのお土産買って…


大満足の 一日でした♫


いい気晴らしが できました♫

明日から また頑張るぞー❗️