今年最後の
ボランティア日 でした


今回は 初めて
ご飯では なく
パンです♫


一足早い クリスマスプレゼントで

全員に
お土産付き です♫


今日も ハプニングが
ありました

スタッフは
何ぶん、ベテラン選手の 主婦揃いやから

料理作りに 色々 やり方が あって…
衝突 する事も 多々 あります

今日は 特に 大声で
文句タラタラ…と

それは 女同士の 戦い?笑
戦場です(笑)

今日から 新規スタッフも 入り
あいだに 入って
気を 使う場面も あったり して

疲れた〜笑

ボランティアは 楽しい 事ばかり
では ないですが…

上手く、聞き流して
愚痴を 受け止めて くれる方も
います
だから みんな
続くのだと 思う

今年も 1年間
私でも 役に たつ ボランティアが
出来たことに

自分で 自分を
褒めて やりたい!です♫

それに カレンダーに
ボランティアの日!と
スケジュール 書き込めるのは

張り合いが あります

(ボーと生きてんじゃねぇよ!)
ですよね〜笑

来年も 楽しみながら
頑張ります!