また切れた…涙なって | つまづいても 転んでも ただじゃ起きたくない!

つまづいても 転んでも ただじゃ起きたくない!

長いこと放置していたアメブロ…
妊娠・切迫早産での入院をきっかけに、再開しました〜
娘氏の成長と、自分の病気や体調、そして仕事に戻れれば仕事のことも、残せたらいいな。
皆様のブログも見ながら勉強中です(u_u)のんびりぼちぼちやりますー

日齢48となりましたおすましペガサス

 

 

安定の夜勤中ギザギザ

授乳中しか座らせてもらえませんアセアセ

 

 

眠いなら寝ればいいのになぁ~笑い泣き

おっぱい飲んだよ??

オムツも変えたよ??

うんちして、お腹の張りもとれたよ??

お部屋の温度は快適でしょ??

 

 

何か不満なんだ~びっくりびっくりびっくり

 

 

毎日同じ質問を一人で繰り返す人…ダルマ

 

 

さっきは大量のうんちに、オムツが値を上げましたガーン

そう、後ろから漏れましたえーん

 

 

今ちょうど

パンパースからグーンに変えてみてお試し中なのですがネザーランド・ドワーフ

娘氏には、やはりパンパースがあってるのかもびっくり

なんか、背中にすきまができちゃうなぁ…ガーン

パンパースは結構伸縮性があるからフィットするのかなスライム

夜中にもれて、洋服を汚すのは

母のお精神的ダメージが大きいっす~タラー

まぁ、それはいいや。。

 

 

ところで

最近おっぱいの話題からやや遠のいておりましたが爆弾

 

 

まだおっぱいの先端、切れましたゲッソリ

いたい…笑い泣き

いたい~笑い泣き

 

 

最近じゃ娘氏がくわえるのも上手になってきてジンジャーブレッドマン

わたしのおっぱいも下手にはらないので

授乳自体のストレスはあまりなかったけど…

 

 

なんか飲みながら

首を左右にフリフリしたりするしガーン

ちょっと無理な体勢でも授乳継続しちゃったりしたしガーン

 

 

切れた…ガーン

最近さぼってたけど

また、ピュアレーンさまのお世話になりますショボーン

最初だけじゃなくて

いつになても切れるのね…

皆さまもお気をつけを 涙もやもや

 

 

そろそろ授乳終了…

また抱っこ+部屋中うろうろの時間ハッ

頑張りますくるくる