こんにちは!大地 蓮です。

先日、インタビュー&セッションを受けていただいた方の体験談をシェアしますね。



63歳女性 事務職


①インタビュー、セッション、遠隔ヒーリングを受ける前は、身体的にはどのような状態でしたか?
そして、受けている最中、または受けた後は、どんな変化がありましたか?

A.身体がかたく前屈で床に指がつかない状態、右膝の痛みがあり寝た状態で右足があまり上がらなかった。
遠隔ヒーリングしていただいたあとは床に指がついて驚きました。


遠隔ヒーリングでは足の指先から徐々にエネルギーが頭の方へ流れていくのを感じました。指一本触れられていないのに顔が持ち上がっていく感覚、


ピンク色のエネルギーに顔全体が包み込まれる不思議で神秘的な体験をしました。ヒーリング後は頭がスッキリしていました!





②セッション、ヒーリングを受けたあと、内面的にどんな変化がありましたか?

A.先生の優しい声に導かれたインタビューに答えるうちに、


自分自身では到達出来なかった子どもの頃の記憶を思い出す事が出来、小さな自分に何が必要だったのか何を求めていたのかが分かった気がしています。


思い出すだけでも心が癒やされました。








③あなたは、このセッションから芽生えた想い、インスピレーションなど、何かあれば教えてください。

A.愛に溢れた素晴らしいセッションでした。


自分自身の内側に目を向けて自分ともっと会話したい、自分をもっと愛しみたいと思えた、優しくて深いセッションでした。


__________________

インタビューにご協力いただき、ありがとうございました。

アフターのお顔の変化も素晴らしかったですね。


目の輝き、お肌の艶とハリ感、頬リフトアップ、顎ライン、小顔、目の高さが揃って、パーツがきゅっと中央にありますねー🥰💕✨✨✨


ただいま、蓮アートプラーナ新企画のためのインタビューにご協力いただける方を募集中です。

ご希望の方は、下記からお申込みお待ちしています。