皆さん、

仕事爆発してますか~

アタシは今日は休みです😅

久しぶりに、ほぼ1日模活が可能なレア休日(笑)

今からの記事は午前中分です☺️🤚

色々と改造とか部品自作とか、やってきましたが、30MM縛りのミキシング見立てモデリングは部品選びやら切り出しやらで実は時間がないとできない非常にハードルが高い作業だったりします(笑)

何やかんや現状としましてはホンモノは▲の面が見立てのコレは■なんです。忠実にいくなら、見立てから脱しないと…縛りも解かないと…なんて思いもありまして、あくまで「見立て」だしと、も少し肩の力抜いていこうかと思います(笑)

持ち合わせの部品群から部品を探し出します、で、今回は足回りの見直しとフンドシの見直し、上半身の関節受け新品交換を行ないました。






そんでもって、ブレイバーンの身長設定は9メートルと、意外と小さめ(笑)

で、サイズを、工作前に確認したら

ナント 「約 1:48 スケールだった件」(笑)

こうなると、スケ模かぁ~コレ(笑)なんて思いながら工作が進んでますよ(笑)

はい、そんな訳で午後の部の前に

お昼ごはん行きまーす(笑)



では、また会いましょう👍


ほいじゃ〜♥