皆さん、こんばんは〜👍

今週も始まりましたね

な、月曜日(笑)

アタシは休みでしたが、それなりに忙しく趣味に割く時間を捻出すんのも一苦労ですよ(汗)

そんな、ない時間をフル活用、集中して、ひたすら見立てながら一生懸命拘りブレバンを生み出す作業をしております(笑)

見立てと言えば

色塗りゃ大体「ソレ」に見えてしまうもんなんで満足もしてしまうのが最近の自分ですが、満足するにも、やはり「人形は顔が命」(笑)

ヘッドパーツだけは結構頑張ることで見立てだとしても満足できるもんなんですよね(笑)

そんな訳で、ブレイバーンも大好きな大張さまデザインと言う事で、愛情込めて作ってたりします(笑)


昨日までは顔だけで額から上もなくなんじゃこりゃでした。しかし、今日は角無しながら結構進められた作業。

その成果をば、どーぞ(笑)





軟質プラやべー!
ってなってながらも
おじちゃん頑張ってみた(笑)
まぁ…自己満の世界ですがね😅

ちなみに「見立てモデリング」と言いましたら
今まで30MMシリーズ使い色々作りまして以下は、ソレ(笑)
ブレイバーンはこれらを凌ぐクオリティにしたいなぁ~なんて(笑)



はい、
そんな訳で、
またまた手を動かしたいと思います!

ほいじゃ〜♥