大変お久しぶりの投稿で、なんとか無事生存しております。

随分ブログを冬眠ならず、秋眠している間に
昌磨さんはどんどん情報を提供してくれていました。

一番にGPSフランス大会の中止が大変残念でしたパンチ!

昌磨さんも

皆さま、いつも応援をありがとうございます

今回、当面の目標としていたグランプリシリーズ・フランス杯がキャンセルとなり、
とても残念ではありますが安全第一を考慮した結果と受け止めて、気持ちを切り替えていこうと思っています。

たとえ次の目標が変わっても、日々やることに変わりはないので、次回、皆さまの前で演技できる時に向けて、コツコツと毎日を大切にし頑張っていきます。引き続き、応援よろしくお願いいたします。

皆で共に越えていきましょう。


文章だと淡々と感じますが、かなり残念だったと思います。

今シーズンは本当に先の見えないシーズンですが、気持ち切り替えて、コツコツと毎日を大切にして、頑張るって、なんて健気なんだ〜えーん


そんな中、アメリカではGPS🇺🇸大会が開催され、ネイサンが優勝しました。

昌磨さんも言ってだけど、難しい技なのに、軽々こなしていく、凄いんですね。

ジャンプの種類も見分けられない私には、その凄さは分からないですが、ネイサンのスケートは大好きだし、何がって上手く伝えられないけど、凄いなぁって思いますウインク



ただ、なんだかなぁ、アメリカの感染者は相変わらずなんですけど〜えー

選手は連盟の決めたことなので、受け入れるしかありません。ほんと、何が正解かわかりません。

ほんと、コロナのバカヤローグー日常を返せームキー



昨日は宇野昌磨アップロードチャンネルから

リモート対談続編がきましたおねがい







3人がめっちゃ仲良しなのがいいよね😊


無人島に3つだけ持っていくとしたら?



ヘリコプター、食糧、ゲームってウシシ

ヘリコプター持ってって、昌磨さん操縦するんかい?

食糧ってアバウトすぎん?

ゲームって電源あるん?そしたら、乾電池もいっぱいいるんちゃう?←なんで関西弁?

って突っ込んでしまったよ爆笑

でもきっと昌磨さんならヘリコプターも操縦しちゃうんだろうな爆笑ゲーム感覚でねウインク


完璧な日とは?


友野くん、朝練でノーミスに反応する

朝練好きって人いるの〜⁉️

みんなスケーターとして、罪悪感をなくすためにはちょっとした練習はしないとと思うのはやっぱりアスリートだよねニコニコ



好きなプログラムは?


グレスピとlegends、badboy good man みんな好きよねー😊わかる〜ニコニコ

Legendsは何度も見たくなる中毒性があるグラサン

私的にはそこにタンゲーラもいれたいけど、昌磨さんのプログラムは全部好き💕

昌磨さんは真凛ちゃんのプログラム、全部上手いんだよなぁって、思うに他の選手の曲名覚えてないとえー

お互い、照れながらリスペクトしてるの充分伝わってきたよウインク


都会と田舎住むならどっち?


田舎もよいけど、都会に現れないものが現れ始めるって爆笑爆笑



スイスには蛇の死骸とかも散歩コースにあるし。

先日我が家もれんたろうの散歩中に結構立派な🐍さんに遭遇して、ぎゃ〜ガーンでした💦うちは田舎だわえー



3人でカラオケ行ったら?






真凛ちゃんがあんまり歌わないってのは確かにイメージと違う。

カラオケは上手い、下手ももちろんだけど、みんなで楽しめたらよいよね。その上で上手くなったらもうけもの?みたいに考えたらよいと思う。

けど、昌磨さんは

上手くなっちゃった自分が悲しいって

場の雰囲気を考える昌磨さんらしい発言だわ😊



ゲーム関係のYouTube、おじげーみんぐ、now voice、などなど見るにつけ、聞くにつけ昌磨さんて賢いなって思う。

話すのが好きっていうの、納得です。

now voiceなんて、ほんとに聴きやすいし、わかりやすくて関心する照れ


最後に氷上の昌磨さんが一番好きだなぁってことでTwitter貼っておきます。








スイスで大好きな仲間達と楽しく練習してるよね。くれぐれも怪我に気をつけていい練習ができますように

https://www.instagram.com/p/CGflnfMAqWx/?igshid=e4toj7j2xq32





久しぶりのブログも、とりとめなかったなぁ笑い泣き




樹くんのインスタストーリーより、宇野昌磨アップロードチャンネルよりスクショさせていただきました🙇‍♂️