スイスから来ましたよー照れ




スイスに着いた嬉しさが隠せない、めっちゃ笑顔でハイテンション






氷上の昌磨さんだラブ

何か普通にウォーミングアップみたいに滑ってるだけで、めっちゃ嬉しい😊
もう、本当に嬉しい音譜
こんなに昌磨さんのスケートに飢えてだんだなって思ったあせるあせる
毎日過去の動画を見てるけど、何か違うんだよね。今の昌磨さんは生だから?
イヤ、これだって録画で生じゃないのに。

でも、やっぱり
氷上の昌磨さんが一番好き
ってことは分かったよチュー





わかる単語から言いたいことを想像するってなかなか大胆な昌磨さん
あ、よく考えたら
れんも英語わからないから、わかる単語で想像するけど、結局解釈が違ってるってことのが多いんだよね。この違いはセンスかな(笑)



初日から4回転は止められた爆笑

3回転ができないからコーチに



英語としては間違ってないけどウシシ^_^

トリプルフリップできない⁉️って

果たして新コーチに伝わったのかしら?
ステファンコーチなら分かるよね。


次の日は
そのステファンコーチと


ジャンプ練習




失敗もYouTubeのネタにしてしまって

こんな練習の様子アップしてくれて、ほんと嬉しいし、ありがたいおねがい
幸せだなぁラブラブ



ジャンプの練習はまあまあだけど、
トレーニングがキツいんだよね。
日本では、罪悪感を取り除く為にしてたトレーニングだったもんねグラサン

今回も楽しい動画で可愛い昌磨さんが満載でした。
昌磨さんは堅苦しくなったと言ってましたがそんなことなかったけど。
昌磨さんのイタズラっぽい笑顔がたくさん見れて




この時の感じ樹くんとよく似てる。

兄弟だから当たり前なんだけどねビックリマーク

たくさんの昌磨さんを貼ったら
これもたくさん昌磨さんがいて、困ってます笑い泣き
嬉しい悲鳴とはまさにこのこと

大きなカレンダーを貼れないれんの為に、エンスカイさんの優しさがめっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き

フォトブックは絶対買うから、選ばないとね
一体何冊買うのかな?

ぼちぼち選びますビックリマーク




















写真はYouTubeよりスクショしました音譜