昨日梅雨入りの発表があった東海地方はしばらく雨が続いて、梅雨らしい日が続きそうですえー

そんな中、我が家に49型のテレビが届きました。

今までのテレビは
時々、いや結構頻繁に画像が止まってしまったり
真っ暗になり
『B-casカードを入れて下さい』
とエラー表示が出ていたテレビ
その都度、電源抜いてリセットしたり
テレビを叩いて見ていたテレビ←叩いて見えるようになるって、昭和の時代かよ!って感じ
だったんです。

そんな状態だったので、一人10万円の支給が決まった4月下旬に注文しましたが、コロナの影響もあって、納期が1か月以上かかりましたびっくり

電気屋さんで見たときはそう感じなかったのですが、我が家のマッチ箱なみの小さな狭い家だと
やっぱりデカイびっくり

しかし、嬉しいことに、今どきのテレビは大きなスマホのように、YouTubeやらAbema TVなんかが見えるんですねー爆笑



Wi-Fi繋げて、一番に



スクショはスマホにて撮影です。







この緑トゥーランは、曲調が変わるところからの足キック、トントン、とか青トゥーランではなくなってしまった振りが好き照れ

挑戦する楽しさが充分伝わってきた


美穂子コーチも昌磨さん自身も驚きのキスクラガーン





シンクロ率高っ!!


失うもののない、勢いに乗ったスケートが、
見ている人を昌磨さんのスケートの世界へ引き込んでいく。会場も大盛り上がりでした。

昨年の全日本の鍵山君もそんな感じでした。




羽生さん、昌磨さんの大爆笑の結婚式も 
ハビエルさんにはわからない爆笑



でもなんだか、楽しいことはわかるらしい




しかし、さすがに笑いすぎやないか
って呆れてる⁉️







話は戻って、
大画面で演技を見ての第一印象が、動きが速すぎて酔いそうガーン
だったんですよねあせるあせる

でも、一度昌磨さんで検索かけたら、お勧め動画を次々と推してくるので、それを見てたら慣れてきたウインク


普段携帯で音楽聴かないけど、今だとジャニーズの公式サイトのツアー動画なんかも見られるのよね。
スマホだと画面が小さいから何かしながら見ることができないけど、大画面で流しておけば、お料理しながらでも大丈夫だねウインク

一人の日中は、しばらく大画面で昌磨さんを堪能できそう。
チャレンジカップも〜見たいビックリマーク

男子ショートは明日の20時からって
Jスポーツ申し込めば見えるのね
やってみよう!!








そうそう
新しいバナータオル発表されましたおねがい






この色大好き







新シーズンのプログラムはこんなイメージ!?
って、どんなイメージやねんあせるあせる
楽しみ増し増し⤴️⤴️



まだまだステファンのところには行けないとは思いますが、今はオンラインでも指導は受けられるって言ってます。
離れていても心は繋がってるよね💕



 





















画像はYouTubeより、東京新聞さんよりお借りしました音譜