こんばんはニコニコ
ミズノさん、今日が締め切りです。
皆さん、もう注文されてますよね。







私はこちらの三点を注文しました爆笑





昌磨さん練習で来てるTシャツは着心地良さそうだし、あったかそうだし、黒なら勝手にお揃いで着れるなぁって音譜
でも、スポーツする訳じゃないし
Tシャツ一枚に¥7,700って、私にとってはかなりの高額なんですけど、そこは昌磨プレミアムなんで頑張りました爆笑


ブランケットはスケート観戦のみならず、家でも膝掛けになるし、スナップボタンで腰巻になるっていうから購入です。


手袋は冬場、れんたろうの散歩に行く時には必要なんでこちらも購入。


こんな感じで毎日朝夕散歩してます。
手袋とは全く関係ないね。ハイ、スミマセンあせるあせる

ステンレスマグはどこかに置いてきてしまいそうなんでやめて、マフラーは悩んだけど、おしゃれに着こなせる自信がなくてねチュー


合計¥13,000は超えたので、メッシュポーチがもらえるクラッカー

ミズノさんのポイントが1234ポイントあったんで、ポイント分値引きしてもらえましたウシシ
ミズノさんの戦略にまんまとハマってる気もしますが、こういうポイント値引きに以外と弱いんですよねー笑い泣き



宇野家のトロちゃんは樹君とお散歩
歩いてくれるようになったかなぁ。
かなり小さいからお外のお散歩あんまり行かないって犬もいますよね。








お母さんかぁ、トロちゃん嬉しいでしょうね
れんたろうは飛行機で移動してきたので、我が家に来てからパパにもママにも会ったことないけど、うん、でも多分私のことはママだと思ってるはず。
れんたろうは自分のこと犬だと思ってない気がするんだよね。人の言葉はわかるし、時折喋るしね。








トロちゃんになりたいね〜照れ

ダメか、おばさんは犯罪かあせるあせる

手袋で犬の散歩って思っただけなのに、トロちゃんが可愛いし、昌磨さんはかっこいいし
って全然関係ない話になってるわ😓




ミズノさんの商品に関しての記事



宇野昌磨選手×ミズノのコラボアイテムが人気の理由とは?担当者が明かす制作秘話を取材

 

宇野昌磨選手×ミズノのコラボアイテムが人気の理由とは?担当者が明かす制作秘話を取材総合スポーツメーカー「ミズノ」が、ブランドアンバサダーを務めるフィギュアスケート男子シングルの宇野昌磨(うのしょうま)選手とのコラボレーション第二弾を発表! 機能性やデザインはもちろん、遊び心あふれる仕様でスケートファンを虜にした、その商品開発の裏側に迫ります。テレワークの中でも、スタッフが細部までこだわり抜いて誕生したアイテムの数々は必見です! 宇野選手本人からのコメント動画も。リンクラグジュアリー体験の入り口メディア

 

 
宇野選手の強く美しい演技を皆さんと一緒に応援していきたい」というミズノの思いが詰まったコラボレーション

ミズノさんの昌磨愛溢れてますラブラブ






続いてグリコアーモンドピークさんより

https://cp.glico.com/peak-tokimeki2/

 

アーモンドピーク 宇野昌磨ファンミーティングご招待キャンペーン|江崎グリコリンクアーモンドピーク 宇野昌磨ファンミーティングご招待キャンペーン|江崎グリコ

 


勤務先のスーパーにはまだ在庫があって、昌磨ピークがおいてなかったので、職場のお菓子担当の方にお願いして、一箱注文してもらいました。

それを持ってレジに行くと、
『宇野君が好きなのね、何かあたるの?当たるといいね』
と言われて、結構恥ずかしかったあせるあせる

全くくじ運ないから、当選するなんて全く思ってないけど〜。

最後まで出なかった野球少年のブロマイドもでたので、コンプリートしましたウインク
今回の自立式のブロマイドは本当にいい合格
我が家では大きなポスターは貼れないけど、このくらいならって、玄関にも昌磨さん、台所にも昌磨さん、テレビの横にもちびっ子昌磨さん、っていろんなところで昌磨さんに遭遇してます爆笑




それからコラントッテさんからも




C賞当選された方にはもう届いてるんですよね。
素敵な昌磨さんが届いた方のツイッター見ました。
本当に当たる人いるんだ!いいなぁ。
私は何賞応募したっけ?
B賞もA賞もフォトブックになるようで、こっちに応募した気がする。
6月には送られてくるって。


今日から6月、カレンダーも新しくなった。

もう、2年近くまえの
グランプリシリーズ、スケートカナダのフリー



指先まで綺麗ですラブ






このフリー大好きラブラブ
このカナダ大会は全部好きドキドキ






何回見たかわからないくらい

ショートで3Aで壁に激突
フリーはどんなにひん曲がっても降りるって
臨んで、気迫たっぷりの演技。
ジャンプは4回転全部成功
後半コンビネーションで、体力がもたず転倒してしまいましたが、そんなこと忘れるくらいの終盤のステップ、スピンも素敵だったねラブ




横向きカレンダーはこちら
写真の大きさ違いすぎますが
そこはご愛嬌口笛



練習中の真剣な表情
首筋にゾクっとするのは私だけ?

昨シーズンは
笑顔で楽しく滑ることを取り戻した昌磨さんだけど、このシーズンのこの表情も必要だったはず。



コロナも落ち着いて、自粛も解除されて、リンクも再開してきたようです。
スケーターさんたちもようやく氷上練習ができるようになってきました。
この先試合はどうなるのか、まだまだわかりませんが、とにかく練習出来ることからスタートです。


昌磨さんはスイスに行けるのかな?
それとも賢二先生のエキシビの振りつけやるの?



とりあえず、情報待ってますウインク















写真はミズノさん、樹君インスタ、YouTubeよりスクショさせていただきました。