樹君から報告ありました。

ロシアに行くことはすごく楽しみにしていたはずなのに、いざ出発したことを聞くと、やはり寂しいえーんえーんえーんえーん







韓国のときのストレートヘアから
パーマヘアになってるニコニコ
ロシア仕様なんだよね。これビックリマーク








ATSのときのストレートヘアは韓国仕様。



昌磨君、行き先に馴染めるように髪形で雰囲気変えてその国の雰囲気にあわせてる気がする。
お母様が、そうしてるんじゃないか
って、私は勝手に思ってるニヤリえーウインク



昌磨君ハーフっぽいってツイートで見かたけど、どこの国のハーフにもなれちゃうよね爆笑





サンボ70では昌磨君の夏合宿参加は歓迎ムードのようですおねがい


思う存分ジャンプ練習して、いろんなこと吸収して、楽しみながら過ごせることを遠く日本から願ってますお願い

そして、もちろん、怪我をしないことなど体調管理をしっかりして。


でも、
昌磨君1人でロシア行くのかな?

マネージャーさんもいないの?

向こうでは通訳さんいるよね?

食事は大丈夫?

朝は起きられる?

などなど、出発するにあたり、心配事が絶えない私ですが、今の昌磨君は期待でワクワクしてることかと。


だからとにかく日本から応援します。 

がんばれー音譜がんばれー昌磨合格


よい練習ができますようにハート












写真お借りしました。感謝💕