昌磨君がATS楽日を迎える朝ですが、
びっくり情報がありました⁉️


  

Shoma Uno will join us for summar camp 



エテリさんとこで合宿びっくり


まずは、ロシアですか〜爆笑

ザキトワちゃんとは仲良しだよね。





エテリコーチ、美穂子コーチと同様の雰囲気ありますし、女の子も多いから、環境的には似てるかも。



男子は自分と同じくらいの選手っているのでしょうか?
年下の子ならサムソノフ君とかいるけど、よくわからないやショボーンショボーン



いくつか練習参加して決めるって言ってたので、ここも移籍候補の一つなのだと思います。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





話かわって、少し前の情報ですが、
ザ アイスにコリヤダ君出場決まりました爆笑



そうそう、
コリヤダ君結婚したって、おめでとうございます🎊🎊
海外の方は結婚早いですよね。
結婚って聞くと一気にお兄さんになった気します照れ



話戻して、
ここにボーヤン君、ヴィンセント君など、同世代の選手たちと、楽しい時間を過ごすことで、みんな刺激をうけて、何かを吸収していくことでしょう。


観に行く私にとっては本当に楽しみラブニコニコウインクおねがい



今日から名古屋公演一般販売開始です。
頑張りましょうグッ









画像お借りしました。感謝ラブラブ