こころの公園へ~♪ | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

今日は冷たい雨が降っていますが。。

昨日は暖かくて、ぴっちゃんが鬼節分になる前にいしし。。。
西風新都こころの公園に行って来ました~  

image 
遊具のある公園や、多目的に利用できる広い芝生、遊歩道など、
image 
ダムの畔に
いくつかの公園が隣接して作られていますメタセコイア(新緑) ベンチ  すべりだい メタセコイア(新緑)

photo:01

こんな可愛い子達と出会いました。
ありんちゃん&くりんちゃん(沖縄の方言で、"あれもこれも" という意味だそうですほわり。
image image 

この子は ぷりんちゃん          ◯りんちゃん繋がりでみんな可愛かったぁ~
  imageimage

ちょっくら 腹ごしらえしましょ!
image 
image 

ぴっちゃんさつま芋が大好きで(笑)、でも
ワンコのうまうまあげるからね~!w

photo:04
珈琲も美味しいわ~ハート”4

パパさんが、のらくろとお星さんの名コンビだって(笑)

photo:07

ちょっと探検して来ま~す
photo:21

遊具の公園で、
滑ってみますか?
photo:08

滑り方  ちょっと違うんだけどなぁ~ぷ
photo:09

この人もいい歳して嬉しそうねぇ~akn


お子ちゃまや、ノーリードのわんこがいたので
ピットはロングリードは諦めましたけど・・
とても楽しそうに走ってたよ
photo:19

photo:18
ひこうき雲が綺麗だね~紙飛行機

image



photo:10

ぴっちゃん また来ようね~ルンルン


メタセコイア(新緑) ベンチ  メタセコイア(新緑)  すべりだい   メタセコイア(新緑)  ベンチ  メタセコイア(新緑)  缶ビール   メタセコイア(新緑)  ベンチ  メタセコイア(新緑) ベンチ  メタセコイア(新緑)


帰りに祇園イオンモールのペットショップに寄ったら
こんな可愛いジャックちゃんが!超かわゆいラブ目
photo:12

ピットを抱っこしてるのを見たスタッフさんが
ちびちゃんを連れてきて下さいました。

photo:13

たまらんですっッ!!2★a
この子にも早く家族が出来るといいね~ラブ
photo:14

ジャックラッセルテリア今日も見て下さってありがとうございます!ひまわり