今日のお散歩 | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。


テクテク   てけてけ

お家出たとこから仲良しモコちゃんと一緒でいいね~crml
今日はモコちゃんのコースを一緒に歩きました 

 
 モコちゃん長身で足の長いスタイルのいいプードルちゃんで、
ぴっちゃん並ぶと痩せたのに、ズングリ見えるね~ぷっ

公園に、お友達がいたよ!

そしたら モコママがウマウマ出して、みんなにあげるって~わくわく



は~い!さくらちゃん
 

次は、ぴっちゃんだよ~  ワクワク

ぴっちゃんったら、、ペロッてして~   ( ´艸`)
わかりやすっ


この後、ピットお姉座りしてたらコロ~ンってなって、ママ達が”ぴっちゃん最高~!”って、
大爆笑されちゃったよ SAYU爆笑! 
まぁ、ピットって、そんなキャラなんです 大好き     

 
真っ赤かmomiji☆☆

お家が近くなったところで、うひゃひゃ好き

最近、近所にお引越ししてきたキャンディちゃん(グレートピレニーズ10歳♀)
噂には聞いてたけど、会うのは初めて!
ピットは少し驚いて腰が引けてたけど、挨拶ちゃんと出来たよ

 

ボクぴっちゃん、よろちく~


キャンディちゃん、きゃわいい 癒されるわ~~~萌萌萌ぽわ~ん。


実家のお母様が亡くなられて空家になったため、引っ越して来られたそうです。
引っ越して間もないので、これから宜しくと挨拶されました。

キャンディちゃん、これからずーっと、仲良くしようね!
色々お話ししてたら、暗くなってきて夕焼け 


いやっいやっするキャンディちゃんを
ママは無理やり引っ張って帰って行ったよ~
体重40㌔だって~~~

また、会えるもんね~ まったね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、昨晩はペロッっと大福とお団子食べちゃったけど

さっきね~、パパさんが奥さんにって知人から頂いたんだって~hearttpink
ミニホールケーキ さて、どうしましょ!!!
 
 今日は、何故か我慢できちゃう感じ~~~( ´艸`) ( ´艸`)