大好きな街、バルセロナ。

そして何度来ても大感動のサクラダファミリア。


ここ半年で4回来て、やっと

出来たてホヤホヤのイエスの塔を見れました🌟


生きてる間に、イエスの塔には登れないけれど

下から見れるだけで幸せ😆


iPhone で拡大して


ここまで


そして内部、入る度に涙腺緩みます😹


あ〜綺麗🤩


写真じゃ伝えきれない


軽く動画で。


今年はあと何回 来れるかなぁ

去年から入ったハイキングクラブ⛰️

基本、毎週末が活動日ですが

私は3か月に1度ペースしか参加出来ず😅


今日は山梨県韮崎市の甘利山


1731mの山。今はツツジが見頃で

今日は日曜日という事もありたくさんの人。


ホント綺麗🤩


ウマノアシガタという黄色の小さな花もたくさん

咲いていて、緑 赤 黄 が綺麗でした。


1500m位まで車で行き、そこから200m程

登ります。


今日来てホント良かった🌺


山頂まではゆっくり歩いて30分程


山頂から来た道を振り返り


帰りは急な山道を降りていきました。


先週、🇮🇹から帰国、今週は🇪🇸へ。

ヨーロッパ続きます✈️