大好きな街、バルセロナ。
そして何度来ても大感動のサクラダファミリア。
ここ半年で4回来て、やっと
出来たてホヤホヤのイエスの塔を見れました🌟
生きてる間に、イエスの塔には登れないけれど
下から見れるだけで幸せ😆
iPhone で拡大して
ここまで
そして内部、入る度に涙腺緩みます😹
あ〜綺麗🤩
写真じゃ伝えきれない
軽く動画で。
今年はあと何回 来れるかなぁ
大好きな街、バルセロナ。
そして何度来ても大感動のサクラダファミリア。
ここ半年で4回来て、やっと
出来たてホヤホヤのイエスの塔を見れました🌟
生きてる間に、イエスの塔には登れないけれど
下から見れるだけで幸せ😆
iPhone で拡大して
ここまで
そして内部、入る度に涙腺緩みます😹
あ〜綺麗🤩
写真じゃ伝えきれない
軽く動画で。
今年はあと何回 来れるかなぁ
去年から入ったハイキングクラブ⛰️
基本、毎週末が活動日ですが
私は3か月に1度ペースしか参加出来ず😅
今日は山梨県韮崎市の甘利山
1731mの山。今はツツジが見頃で
今日は日曜日という事もありたくさんの人。
ホント綺麗🤩
ウマノアシガタという黄色の小さな花もたくさん
咲いていて、緑 赤 黄 が綺麗でした。
1500m位まで車で行き、そこから200m程
登ります。
今日来てホント良かった🌺
山頂まではゆっくり歩いて30分程
山頂から来た道を振り返り
帰りは急な山道を降りていきました。
先週、🇮🇹から帰国、今週は🇪🇸へ。
ヨーロッパ続きます✈️