我が家の洗面台 | renovation2022のブログ

renovation2022のブログ

我が家は、新築の同居でしたが、子供たちが大きくなりいろんな意味で、二世帯にすることに‼️時間とお金は掛かりましたが、二世帯にしてストレスも無くなり、心にゆとりが持てるようになりました。良かったらご参考まで。

洗面台のかわいいポイントラブ

①は、こちらのニッチキューン飛び出すハート

上下違う色合いになったわけは、

子供二人の意見が真っ二つに分かれてしまい悲しい

こーなりました笑い泣き

が、意外に良かったから良しとしよう爆笑


②は、こちらの大きな鏡!!


姿見が無いので、ドーンとインパクトある鏡を取り付けましたニコニコ

凄い生活感ですみませんアセアセ


③は、このタイルです!


グレーで落ち着いた感じが私好みですイエローハーツ


造作で、下には棚を造ってもらいました。右側は、ゴミ箱が入ります。

今は、下に籠を置いて、タオルやドライヤーを収納しています電球


こちらもとってもお気に入りな場所ですイエローハート

ぜひ、参考にして下さいねキラキラ