☆S様邸 建物完成☆ | オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

株式会社オハナ 
  ~オハナで叶う こだわりのライフスタイル~

新築、リノベーション、リフォーム、店舗デザイン、不動産、住まいやお家の事・・・OHANAは家族、お気軽にお声がけください!
店舗内ではDULTON雑貨も販売しております。

Aloha~ハイビスカス

GWも終わり、いよいよ暑い日が続きそうですね晴れ

小中学校では運動会シーズンとなり、

練習の声が聞こえてくる今日この頃です走る人学校日本国旗

 

さて、こちらのブログ下差しで紹介していたS様邸

 

先日、建物が完成し、お引渡しをさせていただきました爆  笑拍手
 
中の写真を一部ご紹介目アップ
玄関ホール~LDKにぬけるハイドアドア
LIXIL ラシッサS LGYデザイン クリエモカ
モールガラスがおしゃれですキラキラ
 
玄関シューズボックスはローカウンタータイプ合格
永大 スキスム マテリアルミックス
飾りが映えるよう壁際にペンダント照明をご提案しましたひらめき電球
 
ホールドアを室内側から撮影カメラ
ガラスが大きいので抜け感がありますねニコニコ
 
右手に収納たっぷりの洗面化粧台キラキラ
ハウステック ココッシュ 
サイドのカウンターが便利に使えそうびっくり
 
やさしい色合いのシステムバス温泉
ハウステック ルクレ
ショールームで体験して手のしっとり具合にびっくりした【クリン軟水】をつけましたグッド!
 
脱衣室兼ドライルームTシャツ
洗濯機横に洗剤用の埋込収納をつけたのでお洗濯もラクラクですねニコニコ
 
入り口側に造作カウンターサーチ
ここでアイロンをかけたり畳んだりできますスカート
カウンター下には、入浴後の着替えをしまえる引出しが置けますにっこり
 
システムキッチンはハウステックのマルーレベル
シンク下の引出しにゴミ箱が内蔵された【マインセレクション】タイプですグラサン
 
家電収納カウンターは大型レンジにも対応できる奥行51cmタイプをお選びいただきましたキラキラ
 
キッチン奥にはパントリーナイフとフォーク
この引戸から玄関SCLにつながるので、お買い物の後すぐにしまえて便利ですねおーっ!
ブラケット照明下の壁はマグネット下地が入っているので、子どものお便りなどを掲示するのに便利ですメモ
 
対面キッチンのカウンターは濃紺のアクセントクロス
空間がひきしまってステキですね星空
給湯や換気システムのリモコン関係はニッチに納めたのででっぱりもなく歩きやすいですね歩く
 
リビングの壁はTVの配線スペースもかねたアクセントウォールグラサン
モルタル調のクロスでカッコイイ仕上がりに合格
 
吹き抜けに続くアクセントウォールサングラス
 
階段のブラケット照明はお客様が選びましたニコニコ
間接照明でステキな空間になりますね宝石白
 
リビングダイニングから二階に上がれますニコ
階段横に、絵や写真を飾れる照明付きのニッチ星
その下にはお子さまも喜ぶ絵本ラックを造作しましたニコニコ
 
引戸の奥はリビングと一続きになる和室富士山
子どもが小さいうちはとっても重宝すると思います立ち上がる
 
片引戸2枚建タイプで開口が広いので、普段は開けっ放しにすることで広々空間を堪能できますクラッカー
 
階段下を利用した大容量の収納がありますニコニコ
 
1Fトイレ男性トイレ女性トイレ
Panasonic アラウーノ
奥様のご希望で、光が揺らめくガラスタイプのペンダント照明を採用しましたひらめき電球
ペーパーホルダーはお客様の支給品ですキラキラ
 
2Fトイレトイレ
LIXIL リフォレ
キャビネット付きでお掃除の負担が減りますね乙女のトキメキ
 
2Fトイレには光が揺らめくブラケット照明を採用ひらめき電球
ODELIC OB 255 191LR
 
2Fホールに造作カウンター
配線孔キャップをつけて配線を下に落ろすことで、カウンター上の配線のごちゃつきを解消できますもやもや
 
ホールから見える吹抜けのシーリングファン手裏剣
 
ファミリークローク
くすみブルーにレッドシダーのクロスでショップのようなイメージにデニム
 
WIC~書斎はご主人チョイスの男前コーディネートグラサン
 
洋室内のCLは扉を設けずカーテンで使いやすさUPアップ
 
カーテンを開けたところ
パイプを高めに設置することで、ハンガー2段掛けやチェストの採用がしやすくなります割り箸
 
子供室は将来仕切って使えるような設計になっていますうさぎのぬいぐるみ
 
吹抜け窓でリビングとのつながりがでます口笛
 
写真たっぷりで長くなりましたがあせる
お家づくりを考えられている方の参考になりましたら幸いですおねがい
 
外構工事など終わりましたら
外観含めて事例アップしたいと思いますのでお楽しみに家
 
 
他の新築事例も見たい方はコチラ下矢印
 

私も相談してみたい という方は

 

オハナHPお問合せ 

 

または

友だち追加

 

からお問合せしてみてくださいね ウインク

 

 

Mahalo~やしの木