オハナHP プチリニューアル中~☆ | オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

株式会社オハナ 
  ~オハナで叶う こだわりのライフスタイル~

新築、リノベーション、リフォーム、店舗デザイン、不動産、住まいやお家の事・・・OHANAは家族、お気軽にお声がけください!
店舗内ではDULTON雑貨も販売しております。

Aloha~ハイビスカス

 

大寒が過ぎ

今週末は寒波が来ると

ニュースでたびたび流れるので

ドキドキしながら空を見守りつつ

過ごしている今日この頃ですガーン雪の結晶

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて

お気づきの方も

いらっしゃるかもしれませんが

年末~年始にかけて

当社 オハナ の HP 

少し手を加えてましたパソコン

 

 

 

【主な変更ポイント】

1.フォント を今風の 細くて

 やわらかい印象のものに変更したりして

 読みやすさをこころがけました

 (スクショ載せてみます↓)

 

HPフォント変更しました

 

2.TOPページのリンクメニューを

 見やすく整えました

 (スクショ×2です↓)

 

 

3.Doliveオハナ八戸店 の説明に

 DULTON雑貨販売 の項目を追加しました

 

 (TOPページスクショです↓)

 

(三日町ショールームページスクショです↓)

 

4.お問合せしやすいよう

 各ページに TEL・フォーム・LINE への

 リンクボタンを設定しました

 (スクショです↓)

 フッダーに

 ・Facebook

 ・Instagram

 のリンクボタンも貼りましたよおねがい

 

 

そして

新たに追加したページ

◎Material のサブページとして

 ・Dolive HOUSE

 ・フルオーダー注文住宅

 ・スタイル別リノベーション

 ・ヘアサロンデザイン設計

 

 

◎Companyのサブページとして

 ・三日町ショールーム

 ・不動産情報

 ・見学会

 ・採用情報

 

 

 

その他

現在取組中の情報ページ

◎新築時収納パッケージサービス

 

 
◎桜ヶ丘 建売販売情報!!

 

などなど

新築・リノベーションをお考えの方に

良い情報を与えられるよう

さらにバージョンアップして

いきたいと思いますニコニコ

 

 

オハナホームページ を見て

 

 ちょっと相談してみたい

 

 DULTON雑貨を見てみたい

 

 建売物件が気になる  ・・・

 

という方は

 

ぜひぜひ 

お問合せ または ご来店くださいおねがいドキドキ

 

Mahalo~やしの木

 

 

◆オハナ LINE公式 

 

◆オハナ Facebook

 

◆オハナ Instagram