新築!Y/S邸☆進捗(ボード施工) | オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

株式会社オハナ 
  ~オハナで叶う こだわりのライフスタイル~

新築、リノベーション、リフォーム、店舗デザイン、不動産、住まいやお家の事・・・OHANAは家族、お気軽にお声がけください!
店舗内ではDULTON雑貨も販売しております。

Aloha~(*^ф^*)ノ

株式会社オハナ

スタッフブログです

 

段々と7月が近づいてきましたね!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?(^∀^*クローバー

体調管理にはくれぐれも気をつけて過ごしましょうね^^

 

 

さて、八戸市で新築工事中の、

Y/S様邸の様子をお伝えしますニコニコ

 

 

 

前回は、ウレタン断熱を施工した様子をご紹介しました照れ

前回のブログはこちら→【ウレタン断熱】

 

 

 

 

 

ウレタンの断熱材の施工が終わったところから、

ボードが施工され始めています!音譜

吉野石膏さんのタイガーハイクリンボードです!!

 

 

天井部分は断熱材を施工する為に、

木材が施工されました♪キラキラ

 

 

その後天井に断熱材が施工されましたラブ

順調に進捗中ですねキラキラ

 

関係業者様、ありがとうございますキラキラ乙女のトキメキ

 

 

閲覧ありがとうございますラブルンルン

 

 

今日も皆様にとって、

ステキな1日になりますように爆  笑

 

 

Mahaloキラキラ

ミズキ

_______________

 

株式会社オハナ

”Dolive(ドライブ)”加盟店ですセキセイインコ黄ルンルン

右差しDoliveとは?恋の矢

_______________

 

私たちと一緒に、お客様第一の

 

ステキなおうちを作りませんか?クローバー

 

 

 

一緒に働いてくださる

 

建築士さん、現場監督さん、

 

コーディネーターさんを募集中です!ニコニコ

image

詳しくはこちらまで!右差しCAREERキラキラ

 

フォローしてね