新築!S/U様邸★(床下断熱・構造材組) | オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

株式会社オハナ 
  ~オハナで叶う こだわりのライフスタイル~

新築、リノベーション、リフォーム、店舗デザイン、不動産、住まいやお家の事・・・OHANAは家族、お気軽にお声がけください!
店舗内ではDULTON雑貨も販売しております。

Aloha~(*^∀^*)ノハイビスカス

株式会社オハナ

スタッフブログですニコ

 

 

3月もだんだんと終盤ですが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうかおねがい

 

引き続き、体調管理はしっかりと行いましょう爆笑

 

 

 

さて、八戸市で新築工事の

 

S/U様邸の様子をお伝えしますニコニコ

 

 

前回は鎮め物を埋めている様子をご紹介しましたねクローバー

前回の記事はコチラ!→【鎮め物】キラキラ

 

 

 

角材を施工しましたラブ

今回は床断熱工法を採用したので、

床下に断熱材を入れていきますクローバー

 

 

断熱材が施工され、

その上に下地材が施工されましたニコルンルン

この下には給配水管が施工されていますキラキラ

 

 

床が終わり、構造材を組む作業へキョロキョロ

 

 

 

着々と作業が進み、屋根がかかりました音譜

 

 

 

屋根の上はこのような様子ですウインク

大工さんによって

丁寧に施工されていますねラブ

 

いつも本当にありがとうございますキラキラドキドキ

 

 

また進捗を更新しますおねがい

 

 

閲覧ありがとうございますニコニコルンルン

 

 

今日も皆様にとって、

 

ステキな1日になりますようにキラキラ音符

 

 

Mahaloキラキラ

ミズキ

_______________

 

株式会社オハナ

”Dolive(ドライブ)”加盟店ですセキセイインコ黄ルンルン

右差しDoliveとは?恋の矢

_______________

 

私たちと一緒に、お客様第一の

 

ステキなおうちを作りませんか?クローバー

 

 

 

一緒に働いてくださる

 

建築士さん、現場監督さん、

 

コーディネーターさんを募集中です!ニコニコ

image

詳しくはこちらまで!右差しCAREERキラキラ

 

フォローしてね