八戸NewOPEN! ”NAROW hair Hakusandai”(解体編) | オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

株式会社オハナ 
  ~オハナで叶う こだわりのライフスタイル~

新築、リノベーション、リフォーム、店舗デザイン、不動産、住まいやお家の事・・・OHANAは家族、お気軽にお声がけください!
店舗内ではDULTON雑貨も販売しております。

Aloha~(*ё*)ノハイビスカス

株式会社オハナ

スタッフブログです雪だるま

 

 

日が落ちるのも早くなり、

 

もう外は真っ暗ですねグラサン雪の結晶

 

 

皆様、タイヤ交換はされましたか?車

 

 

初雪も降り、寒い日が続いていますので、

 

早めにタイヤ交換をしましょうね★黄色い花

 

 

 

 

さて、八戸にOPEN予定の美容室、

 

NAROW hair Hakusandai 

 

工事が始まりました!キラキラ^^

 

 

 

元々の空き店舗はコチラ♪

入口はこのまま使う予定ですジンジャーブレッドマン

 

 

 

工事がスタートし、

 

天井が取り外されましたサンタ

 

 

 

壁に木材が施工され、

 

作業台のシンク用に、

 

給排水管が施工されましたウインク

 

 

 

壁に下地材が施工され、

 

天井にも新しく、ボードが施工されましたニコニコ !

 

 

給排水管は壁の中を通す予定なので、

 

下地となる木材が施工されました。照れ

 

 

 

ちなみに、給排水管が取り付けられた木材の

 

向かって奥は、セット面になる予定です。もみじ

 

 

手前側は作業用シンクが取り付けられ、

 

作業スペースとなる予定です。チワワ黒

 

 

玄関入って正面のこちらは、

 

シャンプーブースになる予定ですニコニコ

 

 

 

床上に給排水管を設置しましたオカメインコ

 

給配水管が通る分、床の高さを高くします星

 

 

 

シャンプーブースの

 

床下地材が施工されましたキラキラ

 

 

N様、このたびはありがとうございます爆  笑クローバー

 

 

不安なこと等ありましたら、

 

お気軽にお声掛け下さいませ爆笑

 

 

 

閲覧ありがとうございますセキセイインコ黄!

 

皆様、今日もお仕事や家事、

 

お疲れ様ですニコ!

 

明日から、皆様にとって、

 

ステキな連休になりますように照れラブラブ

 

 

Mahalo

ミズキチューリップ

_______________

 

株式会社オハナ

”Dolive(ドライブ)”加盟店です晴れ音譜

右差しDoliveとは?キラキラ

________________

 

私たちと一緒に、お客様第一の

 

ステキなおうちを作りませんかクローバー

 

 

 

一緒に働いてくださる

 

建築士さん、現場監督さん、

 

コーディネーターさんを募集中ですニコニコ

image

詳しくはこちらまで!右差しCAREERクローバー

 

フォローしてね