オハナ的リフォーム実例紹介☆(1Kアパート) | オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

株式会社オハナ 
  ~オハナで叶う こだわりのライフスタイル~

新築、リノベーション、リフォーム、店舗デザイン、不動産、住まいやお家の事・・・OHANAは家族、お気軽にお声がけください!
店舗内ではDULTON雑貨も販売しております。

Alohaにこちゃ

 

 

 

今日はオハナスタッフで

インテリアコーディネーターの

山本さんの誕生日konatu

 

 

細かいところまで気が配れて、

的確な指摘をしてくださる山本さんに、

みんないつも助けられていますかくかく二コちゃん

 

本当に感謝です照れ

HAPPYBIRTHDAY山本さんぷーさん

これからもよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

さて、今日は以前オハナでプチリフォームした

湊高台のアパートをご紹介しますカメラ

 

 

 

 

経年劣化していた1Kアパートが

どのように変わったのかご覧ください爆  笑

 

 

 

 

手をつける前はこちらキョロキョロ

Before

 

 

 

きらきらキッチン

 

 

 

 

きらきら部屋

 

矢印窓側

 

 

 

 

矢印キッチン側

上はロフトになっていまするんるん

 

 

 

矢印ロフト

 

 

 

こちらのお部屋をオハナ風にプチリフォームにこちゃ

 

 

 

After

 

 

 

きらきらキッチン

シンク下はダマスクス柄風なシートを貼っただけニコニコ

 

 

 

調理器具を引っ掛ける場所と

瓶やコップなどを置ける棚を設置!

 

 

棚アップるんるん

借りる方の好きなように使ってもらえますね泡

写真を飾ってもかわいい!!フォト♪

 

 

 

 

きらきら部屋

 

矢印窓側

 

 

 

矢印キッチン側

さわやかなブルーグリーンのクロスを使用しました観葉植物2

 

 

矢印ロフト


こちらの壁には白×グレーの木目調のクロスをチョイス↑↑

アクセントになっていますね爆笑

 

 

収納の扉も補修して張り替えたので、またイメージが変わりましたねウインク

 

 

 

閲覧ありがとうございます朝

今日も皆様にとってステキな1日になりますようにニコ

 

Mahalo

ミズキ