Ohana☆打合せ風景 | オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

株式会社オハナ 
  ~オハナで叶う こだわりのライフスタイル~

新築、リノベーション、リフォーム、店舗デザイン、不動産、住まいやお家の事・・・OHANAは家族、お気軽にお声がけください!
店舗内ではDULTON雑貨も販売しております。

Aloha花

 

 

すっかり春の陽気ですねお願い星

 

今日からG.Wという方も

いらっしゃるのではないでしょうかsei

 

 

桜もそろそろ葉桜に変わりますが

皆様は今年、お花見をされましたか?ニコニコお花

 

 

されていない方のために…お花

 

 

今年の十和田【官庁街通り】カメラサクラ

今年もキレイに咲いていましたハート

 

 

 

空気も澄んでいて

歩いていて気持ちがよかったですウインク星

来年はもっと暖かいといいなあ♥

 

 

 

 

さて、最近のOhanaの様子ですpineapple*

 

 

 

T様の打合せ中に

お絵かきをするお子さんshokoponカメラ

三日町オハナの黒板クロスに

絵を描いていますheart+kira*

 

 

今回はなんと本を持参!!爆  笑

描く気満々できてくれたんだなぁと

うれしくなりますね照れ鉛筆

マンガを見ながら真剣・・・

 

 

 

 

そして

 

 

 

気付けばこんなにいっぱいに!!aya

絵が上手ってステキですねうれしいハート

これからもいっぱい描きにきてくださいね爆  笑kirakira*
T様、御来店ありがとうございます!ウインクsei

 

 

いつもブログを閲覧してくださり

ありがとうございます星

夕方はまだ寒いので体調を

崩さないようにお過ごしくださいね照れ

 

Mahaloベル

 

 

追記

OhanaのG.Wの営業予定ですが

5/5(土)のみ休業日となりますmole*

それ以外の日は通常通り

午前10時から午後6時まで営業しますすきすき

お気軽にお越しください爆  笑

 

 

 

それでは皆様

よいG.Wをお過ごしくださいラブsei